blue moon - a team for PSO2.

   ship02にて活動するまったり勢です。  

RSS headline >>
sitemap → HOME. | ABOUT | BBS. | RSS (ATOM). |

当サイトは、オンラインゲーム "PHANTASY STAR ONLINE 2" 内でのチーム"blue moon"に関するblogです。

2018.03.10 現状すでにゲームを引退しており、機能していません。

1st Anniversary team bluemoon.

はい、チーム設立1周年です。
OBT時代からなんだかんだで存続して今に至る、といったところでしょうか。



というわけで先だっての週末、ニコ生等の媒体を利用して
1周年記念枠なぞやってました。



管理人の個人的な意見ですが、あまり「チーム=共同体」という概念はなく、
どちらかというとこのチームという「場」をみなさん有効に利用してください
という気持ちが強いです。

普段あまりイベントめいた事を先導して行っていないのにはまあ、
そういう個人的な思惑が・・・・・・あったりなかったり。



もちろん、
「あんなこと」や「こんなこと」がしたいですー
などの希望やご意見ご要望はいつでも募集してますよ!


こういう、チームという形でのつながりというのはさほど強くはないでしょうが、
まあ 今後とも、よろしく。 なのです。




P.S. 某新生世界さんが観光客を誘致していたのでホイホイ行ってみました。


ベンチ環境
CPU : i7-2600k 8GB
GPU : Geforce 660Ti 4GB

sitemap → HOME. | ABOUT | BBS. |

当サイト内に掲載されている上記ゲームの画像および動画の一切の著作権は © SEGA に帰属します。