blue moon - a team for PSO2.

   ship02にて活動するまったり勢です。  

RSS headline >>
sitemap → HOME. | ABOUT | BBS. | RSS (ATOM). |

当サイトは、オンラインゲーム "PHANTASY STAR ONLINE 2" 内でのチーム"blue moon"に関するblogです。

2018.03.10 現状すでにゲームを引退しており、機能していません。

about。

PSO2, ship02[ウル]にて活動するチームのブログです。
放送したりブログ書いたりマルチPT組んだりするチームです。
基本まったり勢。PSUくずれ。

放送用コミュニティは
broadcasting team bluemoon.です。




リンクに関して
フリーです。上においてるバナーもご自由にどうぞ。
TOP page : http://blaucollier.hatenadiary.com/
RSS feed : http://blaucollier.hatenadiary.com/feed




2013.02.05 追記

チーム運営方針
・挨拶不要
・ノルマ不要
・運営の定めた規約の範囲内で楽しみましょう
・配信に関して(ニコ生, ustream, justin, etc. ...)はご自由にどうぞ
・チームにとって不利益になるような行為はご遠慮ください

※気になる点などありましたら、チームマスターやマネージャー宛てに
 いつでもwisとばすなりなんなりしてください。
 判断の付きにくい事例に関しては最終的にマスター決裁となります。




2012.07.09 20:24 追記
2012.11.03 18:15 再追記

管理人のゲーム内データ;
プレイヤーIDネーム:A.T.
プレイヤーID : 10118620
所属チーム : team bluemoon

フレ登録などはビジフォンのアークスサーチからお気軽にどうぞー
ただし無言はやめてね!

sitemap → HOME. | ABOUT | BBS. |

当サイト内に掲載されている上記ゲームの画像および動画の一切の著作権は © SEGA に帰属します。