blue moon - a team for PSO2.

   ship02にて活動するまったり勢です。  

RSS headline >>
sitemap → HOME. | ABOUT | BBS. | RSS (ATOM). |

当サイトは、オンラインゲーム "PHANTASY STAR ONLINE 2" 内でのチーム"blue moon"に関するblogです。

2018.03.10 現状すでにゲームを引退しており、機能していません。

Les Parapluies de Cherbourg.

タイトルは、「シェルブールの雨傘」。有名なフランス映画のアレです。


実はつい最近まで、PBチェインのやりかた(発動時押しっぱなし)を
よくわかっていなかった地雷プレイヤーです。


タイトルで予想できた方もいらっしゃるでしょうが、
我が家に初の☆10装備がやってきました。アマガサゲットだぜー

しかし前衛をあまりやらないので目下扱いに困ってます。


あと、我慢できなくなってサ・メギドを買っちゃいました。

メギド以上の追尾性能をお持ちです。零距離でもヒットします。
使っててちょうたのしいので満足です、かなり。

sitemap → HOME. | ABOUT | BBS. |

当サイト内に掲載されている上記ゲームの画像および動画の一切の著作権は © SEGA に帰属します。