blue moon - a team for PSO2.

   ship02にて活動するまったり勢です。  

RSS headline >>
sitemap → HOME. | ABOUT | BBS. | RSS (ATOM). |

当サイトは、オンラインゲーム "PHANTASY STAR ONLINE 2" 内でのチーム"blue moon"に関するblogです。

2018.03.10 現状すでにゲームを引退しており、機能していません。

Rhapsody in Blue.

例によって週末アークスのお仕事に勤しんできました管理人です。
今日はちょっとSS多めで。
あと末尾にネガってるのでご了承ください。


PBチェインに味を占めてからというもの、マルチPTに潜り込んでは
せっせせっせとギグランツでゲージをためてCROSSする作業に。

キャンプでのおあそび。
アマガサでジャンプテク撃ちをするとこうなります。

そしてようやくそろえました黒羽セット。




以下、現状について思ったことなど少々。
ネガティブな意見とかを聞きたくない方はお帰りください。


大型アップデートの配信により、
・サブクラス実装
・Lv50解放
・VH解放
・新エリアの遺跡実装(予定)
とまあ目白押しなのはいいことです
あとはアークスパーティー、でしたっけ?イベントも盛り上がっていたようで何よりです。


と、いいことずくめと言えるでしょう
・・・・・・運営の提示する楽しみ方を享受できているプレイヤーならば。
 まあ多少恣意的な物言いですが
「俺たち(=運営)の提示するやり方で楽しめる奴だけ、楽しめよ」
という感じでしょうか。


・・・風のうわさで凍土VH実装Lv45- と聞きました。
ますますもって新規さんお断りゲームになってきているなあ、と思いました。
 それから先日、Lv40>50の必要expに関して、酒井Pのコメントを読みましたが、
当初運営はあれで本当に問題ないと思っていた、いうその事実が僕は恐ろしいです。


そういったあたりや先の「仕様変更」などからくる不満が山積し、
おそらく結果として、

同時接続者数やらプレミア課金数やらAC消費額の減少をもたらす

開発費・宣伝費が減る

お察し
となってしまいかねないので、正直頑張っていただきたいところです。
「もう裏切れませんから!」でしたっけ?

sitemap → HOME. | ABOUT | BBS. |

当サイト内に掲載されている上記ゲームの画像および動画の一切の著作権は © SEGA に帰属します。