blue moon - a team for PSO2.

   ship02にて活動するまったり勢です。  

RSS headline >>
sitemap → HOME. | ABOUT | BBS. | RSS (ATOM). |

当サイトは、オンラインゲーム "PHANTASY STAR ONLINE 2" 内でのチーム"blue moon"に関するblogです。

2018.03.10 現状すでにゲームを引退しており、機能していません。

Very Very Slightly1.(あるいはサポートパートナーについて)

検索用 PSO2 サポートパートナー パートナーマシナリー パシリ ファティマ
「パートナー」-「マスター」とかどうみてもファティマじゃないですかー


こういうのがやりたかったんですよ!!!!1

3キャラ x 3体 = パシリ9体そろいぶみ。いずれファクトリーぽい内装にしてみたいですね


というわけで今日はパシリのお話です。

現状での複数キャラ所持者にとって気になる項目をまとめてみました。
※ステータス 性格:無垢 好感度:緊張 の状態での解説となります


Q. 複数キャラでパシリを作成した場合、他のキャラが作成したパシリってどうなるの?
A. 冒頭のスクリーンショットのとおりです。
  あとは簡潔に下記のテーブルにまとめておきました。

自キャラ 他キャラ
コンソール ×
エス ×
オーダー ×
ミッション呼出 ×


マイルームではこのように他キャラのパシリも見えてはいますが
マスターではないのであくまでも「みるだけ」
おさわりはありません。
ステータス確認・装備変更等も他キャラではできません。


追記:なんか要望があったのでキャラクリデータろだにあげました↓
http://ux.getuploader.com/blaucollier/
"creationdata_20130719.zip" とプレビューの "preview_20130719.jpg" です。

sitemap → HOME. | ABOUT | BBS. |

当サイト内に掲載されている上記ゲームの画像および動画の一切の著作権は © SEGA に帰属します。