blue moon - a team for PSO2.

   ship02にて活動するまったり勢です。  

RSS headline >>
sitemap → HOME. | ABOUT | BBS. | RSS (ATOM). |

当サイトは、オンラインゲーム "PHANTASY STAR ONLINE 2" 内でのチーム"blue moon"に関するblogです。

2018.03.10 現状すでにゲームを引退しており、機能していません。

Psycho Candy.

といえば The Jesus and Mary Chain、通称ジザメリの名盤なわけですが・・・


タイトルから予想できるかとは思いますが、ついにサイコウォンドがクエストレコードに
のってしまいましたね・・・

エストレコード内の☆7~のレアドロップ数のうちでの、サイコウォンドの抽選確率を単純に計算してみました。

エストレコード内のレア(☆7~)ドロップ中での、サイコウォンドの確率
1/119242 =0.000008386307 =0.0008386307% ?
注:SWは計上されないそうなので参考程度にとどめてください


今後実装されるであろう☆12~のレアドロップってすべてこれくらいの確率なのかなー
ちょっとこわいなー


マジメな話、
「ラッキーライズ装備集めたこれで勝てる!」


・・・そう思ってた時代が自分にもありました

sitemap → HOME. | ABOUT | BBS. |

当サイト内に掲載されている上記ゲームの画像および動画の一切の著作権は © SEGA に帰属します。