blue moon - a team for PSO2.

   ship02にて活動するまったり勢です。  

RSS headline >>
sitemap → HOME. | ABOUT | BBS. | RSS (ATOM). |

当サイトは、オンラインゲーム "PHANTASY STAR ONLINE 2" 内でのチーム"blue moon"に関するblogです。

2018.03.10 現状すでにゲームを引退しており、機能していません。

Lullaby of Madonna

タイトルは "聖母たちのララバイ"より。


「さぁ、眠りなさい・・・」って歌い出しの部分だけで軽く寝落ちしてしまいそうな
昨今の管理人です。ちょっと疲れてるんです


まあゲームの方は相変わらず適度にINしてます。
ただ寝落ち率若干高いので反応ない時はそうだとお察しください。



現在サブのTe育成中。Teの上方修正で使い心地を満喫しております。
ウォンドギアとかとってないけどね!



レアエネミーにもちょくちょく会う機会が増えました。
ただこのゼッシュレイダさん、遺跡以外のエリアでも遭遇できるじゃないですか・・・


とまあこんなかんじで、主に遺跡を彷徨っております。
しばらくはこんな感じでマイペース(な更新)になると思います。
放送の方もちょっと頻度が減るとは思いますのでご了承ください

sitemap → HOME. | ABOUT | BBS. |

当サイト内に掲載されている上記ゲームの画像および動画の一切の著作権は © SEGA に帰属します。