blue moon - a team for PSO2.

   ship02にて活動するまったり勢です。  

RSS headline >>
sitemap → HOME. | ABOUT | BBS. | RSS (ATOM). |

当サイトは、オンラインゲーム "PHANTASY STAR ONLINE 2" 内でのチーム"blue moon"に関するblogです。

2018.03.10 現状すでにゲームを引退しており、機能していません。

There is Nothing More to Say.

The Millennium の名曲によせて、現状報告、今後の方針など



周知の事とは思いますが、まずは件の公式リンクを載せておきます。


1. PC版『PSO2』にてHDD内のデータが削除される不具合について
2. PC版『PSO2』アップデートにてHDD内のデータが一部削除される可能性のある不具合について


今回の事件に関して、管理人は殊更に肯定も否定も押し付ける気はありません。

が、この事件の明確な原因も対策もいまだコメントされていない現状では、
申し訳ないのですがログインすることはありません、とだけ言っておきます。たぶん。


チームメンバーの皆さんがどうなさるかはみなさんの判断にお任せします。


「私はPSO2をつづけるよ!」とも、
「犬に食わせろ」とも


いう気はありません。
様々な状況(=被害度)の人が様々な意見や要望を出していると思いますので、
事件について気になる方は色々と調べてみるのも良いかと思います。
そのうちまとめwikとか作られてもおかしくない事件ですし



2013.09.06 20:46 追記

公式よりコメントがありましたので以下にリンク載せておきます
プロデューサー酒井より皆様へのお詫びとご説明

sitemap → HOME. | ABOUT | BBS. |

当サイト内に掲載されている上記ゲームの画像および動画の一切の著作権は © SEGA に帰属します。