blue moon - a team for PSO2.

   ship02にて活動するまったり勢です。  

RSS headline >>
sitemap → HOME. | ABOUT | BBS. | RSS (ATOM). |

当サイトは、オンラインゲーム "PHANTASY STAR ONLINE 2" 内でのチーム"blue moon"に関するblogです。

2018.03.10 現状すでにゲームを引退しており、機能していません。

No Matter What.

というと、Badfingerの超名曲ですね!
私事ですが今日からGWに突入です!わーい



さて、今日はちょっとおねがいです。


最近、PSO2の方でアカウントハックが多発しているとの事で
運営側からアナウンスが来ております。

こういった場合、運営やメールサーバに責任転嫁するのではなく
プレイヤー側での自己防衛を怠らないようにしたいものです。


というわけで耳タコかもしれませんが・・・

1. 登録メールアドレスの変更
2. ワンタイムパスワードの導入

オンラインゲームでは日常茶飯事で対岸の火事、くらいの感覚かもしれませんが
わざわざブログにまで書く、くらいには重要なことだと自分は考えています。


運営に文句言う前に、こちら側もやっておかないといけない事はあるはずですから・・・

sitemap → HOME. | ABOUT | BBS. |

当サイト内に掲載されている上記ゲームの画像および動画の一切の著作権は © SEGA に帰属します。