blue moon - a team for PSO2.

   ship02にて活動するまったり勢です。  

RSS headline >>
sitemap → HOME. | ABOUT | BBS. | RSS (ATOM). |

当サイトは、オンラインゲーム "PHANTASY STAR ONLINE 2" 内でのチーム"blue moon"に関するblogです。

2018.03.10 現状すでにゲームを引退しており、機能していません。

There She Goes.

っべー 記事書こうとしたらほったらかしになってて再ログインからだった・・・
タイトルはThe La'sの名曲より。


まあ特にこれといって変化もなくマイペースにやってます。

こんなかんじで

まあ、なぜか管理人の環境だとアブダクションが発生しないので、
諦めてレべリングしてました。



キャップ解放までにメイン職くらいは50に、っておもったんだけど
3キャラ分はちょっと間に合いそうにないです;;

まあバレンタイン限定NPCオーダーに期待しましょうかー


P.S. vita版CBT、追加当選と追加特典発表されたみたいですねー
  Lv20で奴隷ネックレスかー ちょっとほしいけどスケジュールががg・・・

sitemap → HOME. | ABOUT | BBS. |

当サイト内に掲載されている上記ゲームの画像および動画の一切の著作権は © SEGA に帰属します。