blue moon - a team for PSO2.

   ship02にて活動するまったり勢です。  

RSS headline >>
sitemap → HOME. | ABOUT | BBS. | RSS (ATOM). |

当サイトは、オンラインゲーム "PHANTASY STAR ONLINE 2" 内でのチーム"blue moon"に関するblogです。

2018.03.10 現状すでにゲームを引退しており、機能していません。

the Birth of the Truth.

タイトルはAztec Cameraより。
長かった正月休みも終わり、通常営業に戻りますです。


というわけでまた新キャラつくっちゃいました。
タイトルの通り、マールーさんの誕生です。



※ちなみにマールーさん(本物)の種族はニューマンで正解です
 FPCの特殊補正「ニューマン好き」の発動を確認。


そのごひょんなことから同志(?)とお知り合いになり、ふえちゃいました


対比。




P.S. もしship2の方でうちのマールー呼びたい!って方が
  いらっしゃいましたら、フレンド申請はお気軽にどうぞー

  プレイヤーID  erus01
  キャラクター名 マールー

sitemap → HOME. | ABOUT | BBS. |

当サイト内に掲載されている上記ゲームの画像および動画の一切の著作権は © SEGA に帰属します。