blue moon - a team for PSO2.

   ship02にて活動するまったり勢です。  

RSS headline >>
sitemap → HOME. | ABOUT | BBS. | RSS (ATOM). |

当サイトは、オンラインゲーム "PHANTASY STAR ONLINE 2" 内でのチーム"blue moon"に関するblogです。

2018.03.10 現状すでにゲームを引退しており、機能していません。

A Happy Newyear for team bluemoon.

というわけでつつがなく年を越すことができました。
チームの皆さん、および関係者の皆さん、2013年もよろしくお願いしますね


さしあたっては年越しロビーの様子でも・・・とおもったのですが
メンバーのおひとりがロビーの様子を動画に収めてくださったので
こちらをどうぞ


ラナスさん、thanks!


そして新年早々わずか1時間でDF強襲。
DF初めということで、INしてるメンバーの皆さんやお知り合いのチームの方々ともぐってきました。

メンバーの中にはお互い初対面という人もいたでしょうが、さくっと部位破壊完了。
出だしは上々でした。

でも特にレアは出なかったのでひとつゲン担ぎに強化画像でもはっておきますねー

ねんがんの フォシルヴィクター50+10を てにいれたぞ!




P.S. 最近の野良DF事情

エルダー3週目あたりの時間帯になると集まりもまばらなので、このようなまったりモードになることがおおいのですー


初期のころは待ち時間に部位破壊会議始めちゃうような方もいらっしゃいましたが、最近はこんな感じでわりと流すくらいのノリでも部位破壊こなせてます。
管理人はPSUの頃、"適当に○○ S3" みたいな適当に流す部屋をよく立てていたのですが、気分的にはそれに近いかな?

sitemap → HOME. | ABOUT | BBS. |

当サイト内に掲載されている上記ゲームの画像および動画の一切の著作権は © SEGA に帰属します。