blue moon - a team for PSO2.

   ship02にて活動するまったり勢です。  

RSS headline >>
sitemap → HOME. | ABOUT | BBS. | RSS (ATOM). |

当サイトは、オンラインゲーム "PHANTASY STAR ONLINE 2" 内でのチーム"blue moon"に関するblogです。

2018.03.10 現状すでにゲームを引退しており、機能していません。

Eight Days a Week.

ようやく8日間の休暇に入りました管理人です、こんにちは。
タイトルはご存じビートルズより。


目下のところ、若干周回遅れ気味のヒュマ子さんを育成しつつ、DFにいって武器の為の素材を集める日々になりそうです。フォシルヴィクター50+10ほしいですね!


野良でエルダーまっぱ全破壊の瞬間。
ヒルダがしゃしゃり出てきて少々見づらいですが、あらためて6+8=14です。

重要なのは個々の過剰な火力ではなく、DFへの与ダメージ管理だと実感しました。


ところでちょっとおかしな現象がおきたのでSS貼っておきます。

カットイン(おそらくこの時はAW)の表情がそのまま貼り付いて戻らないという・・・



P.S. FPC更新してみました。うちの沼子がかわいくてつら(ry

sitemap → HOME. | ABOUT | BBS. |

当サイト内に掲載されている上記ゲームの画像および動画の一切の著作権は © SEGA に帰属します。