blue moon - a team for PSO2.

   ship02にて活動するまったり勢です。  

RSS headline >>
sitemap → HOME. | ABOUT | BBS. | RSS (ATOM). |

当サイトは、オンラインゲーム "PHANTASY STAR ONLINE 2" 内でのチーム"blue moon"に関するblogです。

2018.03.10 現状すでにゲームを引退しており、機能していません。

infomations.

本日はちょっとチームの話です。



このエントリを書いている時点で、ship2には bluemoon の名を冠するチームが
二つ存在します。
当チームの正式名称は "team bluemoon" です。
類似チームとは無関係ですので、あしからず。




あとよく言われるんですけど、廃人チームとかなんとか?
えー基本的に当チームは運営がカテゴライズするところの、
「一日数時間程度と週末にしかプレイしない」系のライトユーザ()の
集まりです。ねんのため。


特に管理人、超ライト()なんでバッタバッタとやられちゃいます


まあごく一部、こういう「心臓が痛い」系の方もいらっしゃいますが・・・

sitemap → HOME. | ABOUT | BBS. |

当サイト内に掲載されている上記ゲームの画像および動画の一切の著作権は © SEGA に帰属します。